冬季休業のお知らせ

いつも信州・マルサ果樹園をご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが2021年12月30日~2022年1月5日まで、冬季休業とさせて頂きます。
冬季休業期間中のサービス体制などについてご案内いたします。

詳細

〇発送業務 オンラインストアより12月28日の15時までにご注文の商品は、12月29日に発送をいたします。
(オンラインストアからご注文の場合、12月28日の15時までにご入金確認が出来たご注文が年内発送可能です。)
28日15時以降~休業期間中にご注文頂いた商品は、1月6日から順次発送をいたします。(ポケットマルシェ・産直アウルでのご注文はこの限りではございません。詳しくはポケットマルシェ・産直アウル内のコミュニティにてご確認をお願いいたします。)

FAX・メールにてご注文の場合、12月28日15時までにご注文頂いた商品は12月29日に発送をいたします。

〇商品のご注文 FAX・オンラインストアにて通常通り行っております(発送業務は上記の通り)。電話でのご注文は受け付けておりません。

〇お問い合わせ 休業期間中、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メール・FAXのみお問い合わせを受け付けておりますが、回答は1月6日以降順次行います。

大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA