1人より2人

先日、剪定ハサミで指を切ってしまい指先を6針ほど縫いました。

そしてめでたく本日は抜糸。思ったほど痛くなくびっくりでした。

 

さて、今シーズンより妻が農業に本格参入をし2人での作業する日が増えました。

お揃いの帽子なんかかぶっちゃって仲が良かったりします。

 

昨年までは1人で畑に出ることが多かったので家を出てから帰って来るまでひと言も発さない日も珍しくありませんでしたが、

今は他愛のない話やこれからの話、時にはしりとりをしたりと同じ農作業でも以前より楽しくやれています。

 

摘花も根気のいる仕事ですが、ドンドンやってくれます。

今年はいつもよりさらに進化したりんごをお届けできるよう頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA