段ボール箱

こんにちは。今日で娘が生まれてちょうど100日、峯村です。
今晩はお食い初めです。

さて、お気づきの方も多いと思いますが、本年よりりんご段ボールが変わりました!

段ボールもここの所毎年のように値上がっていた中、良い段ボール屋さんに出会うことができ、
今年より新しい段ボール屋さんにお願いをすることになりました。

昔の段ボールのデザインは祖父が作ったと聞いていたということもあり思い入れがあり、
新しい段ボール屋さんでもそのデザインで作ろうと思っていたのですが、
祖父が「お前ももう一人前になったんだから自分の箱くらい持てや~~」と。

何気ない一言だったのですが、なんだか嬉しい一言を貰え、自分の箱を作ることに。
是非箱にも注目してみてください~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA