摘果作業真っ只中!

お久しぶりです。
結婚して3か月ちょっとの新婚、峯村です。

今の畑のりんごはこんな感じです。

花から実になり始めています。
写真のように1つのところに5~6個なっている実を1つにする作業を行っております。

奥さんも一生懸命やってくれています・・・!(これは摘花の写真ですが)

自然が好きな人で、楽しんでやってくれていて僕も嬉しいです。。。

農業を始めたときは将来は結婚もせず、独り農業に励む自分を想像していたので
本当に嬉しい限りでございます。

おばあちゃんともすっかり仲良しで。

 

摘果作業もまだまだこれから・・・頑張ります~~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

夫婦になりました!
ブログ

次の記事

自分の働き方を考える