冬季休業に関するお知らせ

お客様各位

2016年12月23日
信州・マルサ果樹園 峯村和哉

いつも信州・マルサ果樹園をご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが2016年12月30日~2017年1月3日まで、冬季休業とさせて頂きます。
冬季休業期間中のサービス体制などについてご案内いたします。

詳細

〇発送業務 12月29日の15時までにご注文の商品は、12月30日の午前便にて発送をいたします。
休業期間中にご注文頂いた商品は、1月4日の午前便から順次発送をいたします。
※取り急ぎ商品の発送を希望される方は、ご相談くださいませ。

〇商品のご注文 FAX・オンラインストアにて通常通り行っております(発送業務は上記の通り)。

〇お問い合わせ メール・FAXにてお問い合わせは、受け付けておりますが回答は1月4日以降順次行います。

〇オンラインストアの決済について
・クレジットカード決済:通常通り行っていただけます。

・コンビニ、Pay-easy決済:下記期間におきましてPay-easy決済は一時停止します。
2017年1月1日(日) 19:45 ~ 1月2日(月) 8:00

・銀行振込決済:通常通り行っていただけます。

・後払い決済:冬季休業期間中もご注文自体は可能でございますが請求書の到着までに
しばらくお時間がかかる可能性がございます。

大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

落ち葉処理