夫婦になりました!

1/28に結婚式を、そして翌日の29日に入籍を致しました!

僕がりんご農家ということで「りんご畑」を式のテーマに、式場を飾り付け。

まずは入口には軽トラック!
この日のために準レギュラー宮下と塗った軽トラック。。。

そんな彼も来てくれました。決まってます。

 

ウエディングケーキにもりんごを書いて頂きました!

 

料理には僕らの作ったりんごを使用したアップルパイ~!
その他式場内の至る所にりんごがコロコロしており、まさにりんごづくしでした。

祖父母には「和哉の嫁さん見るまで死ねない」と心配されていましたが、何とか見せることができました~!
サプライズで祖父母と中座をしたときには、祖父が涙していて、こちらまで泣きそうになってしまいました。。。

 

彼女は自然大好き、元気いっぱい!といった感じで、ちょこちょこと畑仕事も手伝ってくれるような人です。

このような良き日を迎えられましたのも、ここまで育ててくれた両親、支えてくれた祖父母、友人、そして日頃よりご贔屓にしてくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。

これからは4人、力を合わせてりんご作りをやっていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


新着情報

前の記事

臨時休業のお知らせ
ブログ

次の記事

摘果作業真っ只中!